クリスマスパーティーのビンゴ景品で喜ばれるのは?幹事で評価される為の準備はコレ!

昭和63年12月20日~28日、当時大学生だったわたしは、日給1万円という高額のバイト料に釣られて5:00~15:00まで、中央卸売市場で働いていました。地下鉄もバスも動いていない早朝でしたので、4時起床&雪道を自転車で通いました。

5:00~9:00までは、買い出しに来た小売店の軽トラックまで、お魚の運搬(1箱30kgの新巻鮭を積みこむのはけっこうツライ)、その後-20℃の冷凍倉庫内の整理、午後からは「数の子」の解凍・洗浄・ダシ汁への漬け込みでした。

彼女もいないし、「クリスマスなんて関係ないもん」と思っていましたが、午後8時に就寝する12月24日は、チト寂しいものがありました…。

こうして蓄えたお金は、帰省中の連日の宴会と部活の春合宿代に消えていきました。なんて華のない学生生活でしょう。結婚して、子ども生まれてからですな、クリスマスを祝うようになったのは(笑)

Sponsored Links

クリスマスパーティー喜ばれるビンゴ景品の選び方は?

クリスマスパーティー ビンゴ景品
ビンゴゲームをやっているようなクリスマスパーティに参加しているあなた、一緒に過ごす彼氏・彼女がいないのですね?えっ、付き添いですか?失礼しました。

ということで、前提条件は、遠い昔のわたしと同じく、特定の彼氏・彼女がいない独身男女主体の大規模パーティということにしまして、ビンゴ景品を選ぶことにしたいと思いましたが、カップルで参加というケースもありそうなので、どちらでも喜ばれそうな景品に変更します。

こういうケースは、基本的に女性が喜ぶ景品をたくさん用意しましょう。たとえ、男性がゲットしても、女性へのプレゼントに使えるという大きなメリットがあります。目の肥えた女性が相手ですから、100均商品はご法度です。主催者の、腕の見せどころです。

喜ばれるビンゴ景品を紹介

それでは、クリスマスパーティーのビンゴ景品でどんな物が喜ばれるのでしょうか?ここからは、人気のクリスマスパーティービンゴの景品を紹介して行きますね!

商品名:全国の厳選ホテルペア宿泊券

喜ばれる理由
すでに幸せなあなたも、幸せを探しているあなたにも、素敵な記念日が訪れることを祈念いたしまして、ホテル宿泊券をご用意いたしました。二人の距離感を近づけるには、一緒に旅行するのがいちばんです。
ともだちと一緒に遊びに行くというのも、ありです。

商品名:カタログギフト

喜ばれる理由
人の好みも、欲しいものも、十人十色です。万人受けするものは、現金以外はないと思った方が良いでしょう。そんな問題は、自分で好きな商品が選べるカタログギフトなら、すべてが解決します。お買い物気分も楽しめるところが、人気の秘訣です。

商品名:金券・商品券

喜ばれる理由
もっとも現金に近いのが、この商品券です。全国の提携店舗で利用できるクレジット会社のギフトカードがおすすめです。JCB、VISAが国内2強。この2社から選べば間違いありません。

Sponsored Links

商品名:ディズニーリゾート・ペア招待券

喜ばれる理由
大人でも子どもでも楽しめる、東京ディズニーランド&ディズニーシー。これも万人受けするタイプの景品です。東京近郊にお住いの方には嬉しいと思いますが、札幌在住のわたしにとっては、ちょっと微妙なところです。なので4番手評価です。本当はもっと上位で良いと思います。

商品名:USJ・ペア招待券

喜ばれる理由
東京ディズニーリゾートを出したからには、関西からもピックアップしないわけには行きません。対抗馬はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)。ハリーポッターのアトラクションが完成して、再度ブレイク中です。彼氏。彼女を誘って、魔法の世界で楽しんで来てください。

クリス・ハート – クリスマス・イブ

まとめ

女性向けの景品を主体にと言いながら、紹介していませんでしたね。

コスメ関連のトライアルキット、トリートメントなどのヘアケア商品などを入れておくと、男女どちらが当選しても有効に使っていただけると思います。参考にしてみてください。

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ