ハロウィンの衣装をレンタル!東京でおすすめの店舗は?

ハロウィンに使う衣装は、レンタルで借りられるものもあります。

ハロウィン衣装をレンタルする場合に心掛ける事、衣装レンタルのメリット、おすすめのレンタル店舗などにつきまして紹介します。

Sponsored Links

ハロウィン衣装をレンタルする場合に心掛ける事

ハロウィン 衣装 レンタル 東京
ハロウィン衣装は、豪華な感じのものや整ったものをレンタルで手配する場合と、合理的な価格のものを問屋で調達する場合が考えられます。

参加するハロウィンパーティーの内容によって、パーティーの雰囲気に合わせることも考えて、どのくらいの衣装にするかを決めるように心掛ける事が宜しいと思います。

衣装レンタルのメリット

衣装をレンタルで借りる場合は、質の高い衣装の中から選ぶことが出来るメリットがあります。

購入ということになりますと、どうしても価格が安いものになってしまう傾向があり、質的にもそれほど上等な衣装というわけにはいかない場合がありますが、一度だけのレンタルであれば、気楽に上質の衣装が選べる贅沢が出来ます。

おすすめレンタルの店舗

それでは、ハロウィンの衣装をレンタルする場合どんな衣装がおすすめなのでしょうか?ここでは、ハロウィン衣装を東京でレンタル出来るお店を紹介して行きます。

店舗名:東京衣装株式会社大阪支社

おすすめ理由
東京衣装は、昭和8年に創業し、昭和26年に設立された。感動をテーマにテレビや映画やイベントをバックアップしてきている。ハロウィンパーティー用の仮想衣装も多数あり、魔女などの定番の衣装が揃っています。東京の渋谷に本社があり、代々木に営業所、青山にコスチュームファクトリーの他、ブライダル事業部がホテル内などにあります。
URL:東京衣装株式会社

店舗名:ストア・エキスプレス

おすすめ理由
パンプキンの大きな商品からパンプキンランタンなど今売れているものまで、ハロウィンの商品がそろっています。衣装も、ウイッチレディマーガレットやフォレストサニーガールなどのセット、ウイッチハットカチューシャなど、可愛いものから大人っぽいものまでが用意されています。
URL:ストア・エキスプレス

店舗名:イベント用品・激安おもちゃ・格安おもちゃ仕入サイト

おすすめ理由
景品おもちゃ・駄菓子から機械・大型遊具まで揃っている通販サイトで、ハロウィン関連の商品も揃っています。
URL:イベント用品・激安おもちゃ・格安おもちゃ仕入サイト

Sponsored Links

店舗名:レンタルショップ Just Time

おすすめ理由
レンタルの商品のほとんどの分野がありまして、コスプレ仮装衣装や着ぐるみもすべて揃っておりますので、ハロウィン衣装のレンタルの店として自信を持っておすすめ出来る店舗です。
URL:Just Time

店舗名:ハロウィン問屋

おすすめ理由
ハロウィンに使えるグッズ・装飾・コスチュームの専門店で、イベントやパーティー・店舗のディスプレイにも役立ちます。
URL:ハロウィン問屋

ハロウィン・ナイトサマンサタバサ

体験談

ハロウィンの衣装ではありませんが、パーティーの衣装でレンタルを利用した経験があります。レンタル衣装は、一度きりの気楽さがありますので、少し冒険をして派手なものにできる楽しみがあります。

人間は誰でも変身願望があると思いますので、パーティー衣装で少しイメージチェンジをしてみるのも面白い経験だと思います。

まとめ

 東京 ハロウィン 衣装 レンタル
ハロウィン衣装は、日常の衣服とは異なった姿になることで、いつもと違う自分を演出することが出来るので、楽しいひと時となります。

普段は出来ない衣装で、ハロウィンを思う存分楽しむことは、次の日からの活力につながると思います。

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ