ハロウィンの仮装をレンタル!目立つ仮装ありおすすめの店舗は?

ハロウィンの仮装は、レンタル出来ます。

ハロウィン仮装をレンタルする場合に心掛ける事、仮装レンタルのメリット、おすすめの仮装レンタル店舗などにつきまして紹介します。

Sponsored Links

ハロウィン仮装をレンタルする場合に心掛ける事

ハロウィン 仮装 レンタル
ハロウィンの仮装は、滅多にない機会ですので、パーティーの内容にあったものを、予算に見合った金額でレンタルすることが大切です。

あまり豪華すぎてパーティーの雰囲気にそぐわないものも考え物ですし、逆にみすぼらしいものも、せっかくレンタルしたのに意味がない結果になりかねません。

目的と予算に合致した、パーティーの話題になるような、センスの良い仮装を選ぶことを心掛けたいものです。

仮装レンタルのメリット

仮装レンタルのメリットは、完成度の高いものを調達できることと、手間暇を省略できる点にあります。

また、予算にもよりますが、それなりのハイグレードのもので仮装すれば、他の参加者よりも目立ち、噂になることも出来ると思います。

ハロウィンパーティーが終わった後も、返却すればいいだけなので面倒なことがなく、時間の節約にもなります。また、借りる場合は、質の高い仮装の中から自由に選ぶことが出来るメリットがあります。

おすすめ仮装レンタルの店舗

それでは、ハロウィンの仮装をレンタルする場合どんな仮装衣装がおすすめなのでしょうか?ここでは、ハロウィン仮装をレンタル出来るお店を紹介して行きます。

店舗名:東京衣装

おすすめ理由
少し価格が高くなりますが、水戸黄門シリーズやクレオパトラ、卑弥呼や大石内蔵助などの歴史の人物が、本物に近く作ってあり、目立つ仮装になりますのでおすすめです。
URL:東京衣装

店舗名:BIGKIDS

おすすめ理由
BIGKIDSは、ディズニーのキャラクターが揃っています。例えば、シンデレラ風や、キャプテンフック、アリス風や白雪姫風、ピーターパン風など、ハロウィンの仮装に相応しい商品がそろっていますのでおすすめです。
URL:BIGKIDS

店舗名:フジアールレンタルクレオ

おすすめ理由
フジテレビ系のレンタルショップです。たけちゃんまんやブラックデビル、美空ひばりやバカ殿などテレビキャラクターが揃っていますので、レンタル料は少し高いのですが、目立ちたい場合はおすすめです。
URL:フジアールレンタルクレオ

Sponsored Links

店舗名:ダーリング新庄店

おすすめ理由
氣志團の学ランやアニメキャラのコスチュームが多くあります。かつらや小物も貸してくれ、評判も良いのでおすすめです。
URL:ダーリング新庄店

店舗名:ハロウィン問屋

おすすめ理由
ハロウィン用のグッズ・装飾・コスチュームの専門店ですので、イベントやパーティーに使用する店舗としておすすめです。
URL:ダーリング新庄店

2015ディズニーハロウィン仮装コスチューム

体験談

忘年会などの仮装で、その時代の人気のキャラクターや話題の女装などで、自分が仮装したことや人の仮装を手伝った経験があります。

最初は不慣れで照れくさいのですが、やり始めると非常に面白くなってきて、夢中になってしまった覚えがあります。

ハロウィンの仮装も、自分がやることも手伝うことも、一度始めると病みつきになりそうな面白さを感じます。

まとめ

レンタル ハロウィン 仮装
ハロウィンの仮装は、いかに決められた予算で、パーティーの場で目立つ仮装を手配して、パーティーをハロウィンに相応しい華やいだものにするかが大切です。

限られた時間で効果的な仮装を演出するには、今までの仮装のノウハウを豊富に持っているレンタルのプロを利用することが、経費や手間暇のことも考えると、効率的に目的の仮装を行う早道であると思います。

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ